コラージュ/スクラップブッキング素材配布サイト8選

まとめ

こんにちは、とみーです。

コラージュって可愛いですよね。センスがなくても適当に配置するだけでそれっぽく魅せることが出来るので大好きです。

というわけで、コラージュ素材を配布しているサイトを集めてみました。

スポンサーリンク

コラージュ/スクラップブッキング素材配布サイト

何を隠そうこのサイトロゴは100%ここの素材でできています。その名の通り、レトロな素材がメイン。

海外サイト。全て可愛いですが、特にこのアルファベット がお気に入りです。

デコレーション・装飾素材に透過pngあり。花が多め。

他ではあまり見かけない手芸アイコンが素敵! レースペーパーなんて汎用性高いですね。

要アカウント。ニコニ・コモンズで「写真 透過」で検索をかけた結果です。多種多様な透過素材があります。

猫がかーわーいーいー

「透過PNG フリー素材」の画像投稿作品の検索 [pixiv]

pixiv(ピクシブ)は、イラストの投稿・閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。幅広いジャンルのイラストが投稿され、ユーザー発のイラスト企画やメーカー公認のコンテストが開催されています。

pixivで「透過PNG フリー素材」で検索をかけた結果です。どれにしようか迷うほど多くの素材がヒットします。

Paper-co | 紙のテクスチャー素材を無料でダウンロードできるサイト

商用可の紙のフリーテクスチャ素材をダウンロードできるサイト『Paper-co』

紙に特化したサイト。ラベルの素材は実生活でも使いたくなります。

まとめ

可愛い素材のサイトって見てるだけで楽しいですよね。
私もガーリーなアルバムとか作ってみようかな。写真は動物だけの俺得なやつを。